FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

エッチな話

これは拾った話しです。自分の話しではないですが。
お楽しみください。

こんにちは。初めてここに投稿します。
私には1つ上の彼女がおり、付き合って4ヶ月になりました。
彼女とはネットを通じて知り合い、実際に会うなり意気投合してすぐに付き合いだしました。

彼女との初Hの時から、ずっと生でしています。
ゴムを1度つけてしたことがありますが、萎えてしまう為に断念してしまいました。
最初の頃は妊娠の危険があったので、生Hで外出しが普通でしたが、彼女がピルを飲んでくれてからはずっと生中出しを満喫しています。
やっぱり生はいいですよね!! 何を隔てるものがなく、好きな相手とじかに繋がっている快感って。
中出しした後の達成感も最高です。
あと、精子がトロ~っと垂れてくるのを眺めるのも好きです。

この前も彼女が私の家に来たときにしちゃいました。
お昼ご飯を食べて、DVDを観ながら2人で別途でゴロゴロ・・・。
一緒に寝ているとムラムラきちゃんですよねーw
彼女を抱きしめてキスしました。
軽いキスから、徐々に舌を絡めた濃厚なキスへ・・・。
唾液を交換しながら、彼女を吐息を感じます。
キスをしながら服の上から手を胸へ這わし軽く愛撫する。
それから、服の上からブラを外し、中へ手を入れて揉みだきます。
乳首を指先でこね、舌で転がします。
彼女はこの段階ですでに濡れ②ですw
今度は下着の上から濡れ具合を確認します。
いつも通り糸を引くほど濡れています。
服を脱がし、アソコ指でなぞります
その後中指を出し入れし、お腹の内側あたりをコリコリといじります
「ここがいいの?」
と聞くと
「もっともっと・・・」
といってよがります。
全身リップを繰り返していると、彼女はできあがった状態に・・・
私も服を脱ぎ、仰向けにして挿入です。

最初は正常位。
いつもながら自分のアレが入っていく瞬間はたまりません。
ゆっくり挿入し、徐々に腰を早めていきます。
「ぁっぁっあっあっ・・・」
というアニメキャラのような彼女の喘ぎ声を聞きながら、リズミカルに腰を振ります。
激しく腰を打ちつける音が部屋に響きます。

その後は体を起こして座位へ。
彼女の感じている顔を見ながら、激しく舌を絡ませたり、胸を揉んだりして堪能。
後ろに手をつかせて、繋がっている部分を確認させたりして楽しみます。

その後は騎乗位へ。
「気持ちいい?」
と聞きながら腰を前後に振る彼女。
だんだんと動きが激しくなり、恍惚な表情です。
両手で胸を揉みながら、こちらもリズミカルに突き上げます。
唾液を飲ましてくれるよう頼んだりしますww

鏡の前で立ちバック挿入。
彼女の大きなお尻(チョイポチャなんですw)に興奮しながら激しく突きます。
手をつかんでガンガン突くと
「奥突いて!!!奥ぅ~・・・・」
とおねだりです。

再び正常位。
彼女は奥が気持ちいい人なので、足を上にあげてガンガン突きます。
「ああぁぁ!!あっあっあっあっ!!!」
と涙を流しながらひときわ彼女の喘ぎ声が大きくなります。
そんなこんなで私もイキそうに・・・
腰の動きを速め、お互いの名前を呼び合います。
ディープキスで舌を絡めながら、体を密着させてイキます。
私の「イクっ!!!」という言葉と同時にドクッドクッと彼女の膣に射精しました。

暫くキスしたりして抱き合いながら、余韻に浸ります。
引き抜くと ドロ~ッと白いものが・・・
「やめてよぉ~」
と彼女は嫌がりますが、垂れてくるモノをアソコを広げて確認します。

その後シャワーを浴びにお風呂へ。
まだまだ元気だったので壁に手をつかせて立ちバックで挿入。
15分くらいで限界がきたので、また中出し。

お風呂からあがり、汗をながしたなかりだったのですが、また彼女とベットで合体しちゃいましたww
結局この日は4回中出ししました。

お互いにsexは大好きなので、これからもまだまだしていきたいと思います。
アブノーマルな事にも興味があるので、アダルトショップで物色の日々ですww
中出し最高!!!ww

どうでした? いろんな人がいますね~~(笑
自分ではウラで書くような事がないので。今回は拾い物の話しですがウラらしい話しを載せます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

category
未分類
Relation Entry

Trackback

http://erutantan.blog53.fc2.com/tb.php/11-570de26e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。